2014年2月9日(日) 新年会

  • 2014.02.09 Sunday
  • 21:51
堺市音楽団行きつけの某居酒屋にて2014年新年会が開催されました。

美味しい料理とお酒を飲んで、和やかな雰囲気でした(^。^)



途中、景品争奪大じゃんけん大会が開催されました(^_^)



ここでサプライズ!日頃から堺市音楽団を支えてくださっている団長、副団長、指揮者さんに団員からの寄せ書きとチョコレートをプレゼントしました。









今年も忙しいですが、頑張りましょう(^O^)/


2013年8月18日(日) BBQ

  • 2013.08.20 Tuesday
  • 05:34

コンクールが終わった次の日曜日の練習はお休みなので、大阪狭山市立市民ふれあいの里でバーベキューをしました!

団員の「肉食べたい!」の一言で、急遽企画されてバタバタと準備が進められたのですが、幹事さんの素晴らしいリーダーシップとみなさんのチームワークで、とても楽しいBBQになりましたー♪♪♪

堺市音楽団の団結力はこんなところでも発揮されるんですね!













今回都合がつかず参加できなかったメンバーもたくさんいましたので、また機会があれば、是非やりたいですね!!



2013年8月11日(日) コンクール打ち上げ〜!!

  • 2013.08.14 Wednesday
  • 18:53

暑く過酷なコンクールが終わった後は、堺東の某居酒屋店にて打ち上げを行いました〜♪


みなさん、ナイスなお顔で、はいチーズ!!


あれ、前の二人は写真に気づいていませんよ?


こちらにも、お料理に夢中な方が(笑)


美人さんチームに一人だけ混じっています(笑)


素晴らしい演奏でご協力いただいた方々です。


演奏活動に多いに関わっていただいた方々。と、指揮者さんはいずこへ??


お疲れ様でした〜♪

そして、Special Photo!!

このうれしそーなお顔ったら(笑)

最後のメンバーは日付をまたいでまで飲んだくれておりました。

おしまい。

2013年2月17日(日) 新年会

  • 2013.02.17 Sunday
  • 22:22
 
堺東の某飲食店にて、堺市音楽団新年会が催されました。
たくさんのおいしい料理が運ばれてきて、みんなで楽しく過ごすことができました。
今年も一年がんばりましょう〜!!

かんぱ〜い!!



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM