2013年2月24日(日) ロイヤルアーク依頼演奏

  • 2013.02.25 Monday
  • 08:40

昨日(2/24)サックスとパーカッションで、去年に引き続き「ロイヤルアーク泉ヶ丘」の
自治会のイベントに依頼演奏行ってまいりました♪
ビデオなどで報告できたら一番いいんですけど・・・
様子が少しでもみなさんと共有できたらいいなと思うのでご報告〜☆

今年はお客さんもだいぶ増えていて、子どもたちも去年の倍くらいになっていました。
後ろの方は立ち見の方もいらっしゃるほどでした。



サックスは、CMの曲のメドレー、「チャラリ〜 鼻からぎゅうにゅ〜」「あたりまえ体操」、
アニメソング、演歌など。恒例のマル・モリでは子どもたちも一緒に踊ってくれました♡
パーカッションは新ネタボディパーカッションと、ブームワッカーという楽器を使った
パフォーマンス。(なんと、当パーカッション団員の譜面描き下ろし!!)
手作りのマラカスやペットボトルで作ったリード楽器なんかも配って、お客さんも演奏に参加!!
パーカッションのみんなも、臨機応変に小物でスパイス効かせてくれて
サックスだけで演奏するより何倍も良い仕上がりにしてくれました。

2曲目からすでに子どもたちの大合唱が始まるほど大変ウケました!

依頼演奏はお客さんの反応を目の当たりにできるので
怖い反面、ウケがいいとこちらもすごく嬉しくなりますね。
元気をもらった気がしました。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM