2016年3月20(日) 泉ヶ丘グリーンフェスタ2016

  • 2016.03.21 Monday
  • 23:51
良いお天気に恵まれたこの日、泉ヶ丘駅すぐの児童館ビックバン前の交流広場で行われた『泉ヶ丘グリーンフェスタ2016』のイベントで演奏を披露してきました!

堺市音楽団は、この日のために用意したレパートリー50曲の中から、厳選した3曲、『アクエリアス』と、団員にとっては不意打ち(笑)の『ディズニーメドレー』、『翼をください』を演奏しました!
また、ご丁寧にアンコールまでいただき、最後には『名探偵コナン』のテーマソングを、通常の1.5倍の速さで演奏させてもらいました(笑)
ちょっと怖かったです〜。(^^;;

いつも演奏している室内とは全く違って、青空と降り注ぐ太陽のもと、明るくポップな衣装と聴きに来ていたゆるキャラたちも踊りだす演奏で、会場を大いに盛り上げましたよ〜!



今回の会場のすぐそばには、次回の定期演奏会の会場となるビッグアイ(国際障害者交流センター)があり、5月8日には、ぜひそちらにも足をお運びいただきたいと、きっちり宣伝もさせてもらいました。v
そのための助っ人で、どデカ看板を作成したのですが、容赦なく吹き付ける強風で幾度となく倒れてました。。
けれど大いに宣伝効果を上げてくれましたよ〜(*^^*)
打たれ強い子でよかったです〜。。

関係者の皆様、この度は大変お世話になりました!!
また団員の皆さま、慣れない野外での演奏、本当にお疲れ様でした!!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM