2013年3月10日(日) 堺市珠算協会の依頼演奏

  • 2013.03.11 Monday
  • 19:50

昨日は、堺市珠算協会様からご依頼をいただき、記念式典にて30分ほど演奏をさせていただきました。







優秀な成績を収めた生徒さんを表彰する式でしたので、みなさん演奏の始めのうちは割と固い表情で聴かれていたようでしたが、聞き馴染みのある曲が流れてくるとドンドン楽しんでいただけたようで、とりわけ某企業のCMソングが聞こえてくると「知ってる〜!!」という嬉しそうな反応がみられました。

また恒例の指揮者体験も子どもたちにしてもらいました。
時間が少なかったので、お二人しか体験してもらえなくて残念でしたが、どちらも指揮が見事に決まっていて、カッコ良かったです(^_−)−☆

アンコールもいただき、本当に短い時間でしたが、みなさんと楽しい時間を共有出来て、とても嬉しかったです。

演奏終了後も丁寧な御礼のご挨拶をいただき、また本日はemailで感謝の言葉までいただきました。

こうして、皆様により楽しんでいただけるような演奏活動を今後も続けていく努力をし、また日々の練習にも生かしていけるように頑張りたいと感じました。

ありがとうございました!!


コメント
賢そうな子どもたちと保護者の方々で、ちょっと緊張しちゃいましたね(^_^;)
でも、喜んでいただけて、本当に嬉しいですね〜♪
依頼演奏っていいよね(*´艸`*)
  • たなかまみ
  • 2013/03/12 10:19 AM
ホントにホントです!!
お客様の反応がダイレクトに感じられるので、とてもやりがいがありますよね〜♪
また、依頼演奏の機会を与えていただける幸せを噛みしめながら、ますますレベルアップを図っていきたいものです( ^ω^ )v
  • nakata
  • 2013/03/12 3:03 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM