2017年10月28日(土) ハロウィンパレード泉ヶ丘2017

  • 2017.11.02 Thursday
  • 15:48

 

みなさまこんにちは!
約1年ぶりと、ご無沙汰なブログ更新となってしまいました。
最近の堺市音は、「演奏の基礎力を高めよう」と今までの練習・選曲方針を見直したり、一緒に活動してくれる新たな仲間を募集しようと楽団見学イベントを開催したりと、少しずつですが変革の時を迎えています。
これから堺市音がどう変貌を遂げるのか、お楽しみに!


さて、先日の10月28日(土)、『ハッピーハロウィン〜安全・安心なまち泉ヶ丘〜』のハロウィンパレードの音楽隊として出演させていただきました。

当日は台風の影響もあり空は暗く、時折雨がパラついておりましたが、全2回のパレードは無事に開催できました。

 

 

堺市音のメンバーは帽子とマントでハロウィン仕様に変身!

ハロウィンらしく様々な衣装に身を包んだ子どもたちもとても可愛らしかったです。某魔法学校の生徒さんやディズニーのお姫様、赤と緑の配管工に陰陽師…とバラエティー豊かなパレードでした。

「トリック・オア・トリート!」の合言葉とたくさんのお菓子、そして何より子どもたちの笑顔が溢れる素敵なパレードでした!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM